大人数の宴会に対応できる充実した席
TOHORI
自社製造による伝統的な出石の皿蕎麦の味を姫路市で提供しております。ご家族の団らんから大人数の宴会まで、幅広い用途に対応できる空間を用意しているのが特長です。ゆったりとしたお席で時間を気にせずお過ごしいただけるよう、イス席42席、座席42席、予約席60席の合計144名を収容可能な環境を用意しました。特に夜の団体利用を歓迎しており、忘年会や同窓会など、様々な集まりに対応できるお席がございます。落ち着いた雰囲気の中で、厳選したお酒とおつまみ、そしてしめには伝統の蕎麦を味わってみませんか。
店舗からの重要なお知らせを発信
お知らせ
店舗の営業時間や休業日の変更、季節の料理やお得なイベントに関する情報など、
大切なお知らせをまとめて発信してまいりますので、ぜひご覧ください。
お客様から多く寄せられる質問と回答
よくある質問
営業時間や団体でのご利用方法、お食事の内容など、お客様から多く寄せられる質問と回答をまとめました。
ご来店をご検討しているお客様にも役立てていただける内容です。
- 駐車場は何台止めれますか?
- 下記店舗ごとで台数に限りがございます。
砥堀店:25台
駅南店:35台
赤穂店:25台
※奈良店では駐車場ございません。
- お支払方法を教えてくれますか?
- 現金、各種クレジットカード、各種電子マネー決済、各種QRコード決済
(詳細はスタッフまでお問い合わせください。)
- 長期休みはありますか?
- 長期休みは修繕などの目的をしたもの以外はございません。但し毎年元旦だけは休業をさせていただいております。
- 出前はできますか?
- 全店で出前の対応はしておりませんが、取りに来ていただけるのであればお弁当や各種特別料理もご対応させていただきます。最寄りの店舗のフタッフにお尋ねください。
伝統の味を通じて広がる地域への貢献
ブログ
伝統の皿そばにまつわる歴史や製法へのこだわり、
そして地域のお客様との繋がりを大切にする取り組みを紹介いたします。
季節ごとの料理に関する情報も発信しております。
昼夜問わず味わえる伝統の皿そば
当店の特徴
お昼はもちろん、夜の会食や団体でのご利用にも姫路市で対応いたしますので、ご都合に合わせて皿蕎麦等の食事をお楽しみください。
食べ放題や天ぷら・天丼とのセットなど豊富なメニューを用意しました。
お客様の声
当店のお客様の声はこちら
わかな
久しぶりの訪問でしたが、こんなに蕎麦が不味かったのかと絶句しました。
年に5回以上は出石へ蕎麦を食べるためだけに行くのですが、この味で出石皿そばと謳うのは本場の名を落とすのでやめて欲しいレベルです。
蕎麦は粉っぽく、香りも全く感じられない。
茹でてから時間が経っているのか麺がモソモソしているので、啜ってもなかなか麺が吸い込めない。
薬味のネギはいつ切ったのか、乾燥してカラカラ。
食べ放題を注文したが食べ切れず残した場合、一皿100円と記載ありましたが、お金を払ってでも食べたくないくらいだったので残しました…。
余談ですが、着席した際に机に米が付いていたので拭いてもらえるようお願いしたのですが、おしぼりを持って来て米だけ掴んで立ち去られました。
客の入れ替え時にしっかり机の拭き上げがされているか不安になる対応でした。
(Translated by Google)
It had been a while since my last visit, and I was speechless at how bad the soba noodles were.
I go to Izushi at least five times a year just to eat soba, but calling this "Izushi soba" is so bad it tarnishes the reputation of the region, and I wish they would stop doing that.
The noodles were floury and had absolutely no aroma.
They seemed like they'd been boiled a while ago, as they were mushy and difficult to slurp.
The chopped green onions were dry and brittle, I don't know when they were cut.
I ordered the all-you-can-eat option, and it said that if you couldn't finish it, you'd be charged 100 yen per plate, but I didn't want to eat it even if I had to pay, so I left it...
As an aside, when I sat down, there was rice on the table, so I asked them to wipe it off, but they just brought a wet towel, grabbed the rice, and walked away.
It was the kind of service that makes you wonder if they properly wipe down the tables between customer changes.
ナボッチ
案内された席が米粒が何ヶ所か落ちていてテーブル拭いてるのか疑問、店員に言うたら拭いてくれたが態度が悪い。
そばの食べ放題でそばが粉っぽい感じで歯にくっつく感じでした。
昔美味しかったイメージがあったので残念です。
天ぷらは美味しかったです。
(Translated by Google)
The table I was shown to had rice grains scattered in several places, making me wonder if they even wiped the table. When I told the staff, they wiped it, but their attitude was poor.
The all-you-can-eat soba noodles were powdery and stuck to my teeth.
I was disappointed because I remembered them being delicious in the past.
The tempura was delicious, though.
P B
普通の蕎麦屋さん。
可もなく不可もなく。
(Translated by Google)
An average soba restaurant.
Neither good nor bad.
hiromi enomoto
久しぶりの蕎麦。蕎麦は、こちらが良いですね。鴨肉をチョイス。カツ丼なども、メニューみてると美味しそうでした
(Translated by Google)
It's been a while since I've had soba noodles. This place is great for soba. I chose the duck. The katsudon and other dishes on the menu also looked delicious.
Akira Agencia de turismo Receptivo e emissivo
13 sirius
食べもんぢからECショップ
昔からある美味しいお蕎麦屋さん。皿そば追加が楽しみ!天ぷらはサクサクでした。
🍣来店曜日:金曜日
🍜来店時間:13時
🍖混在具合:空いていた
🍞注文内容:天ぷら皿そばランチ
🍚注文金額:1300円
🤤また来る度:85%
(Translated by Google)
A long-established and delicious soba restaurant. Looking forward to ordering the extra plate of soba! The tempura was crispy.
🍣 Day of visit: Friday
🍜 Time of visit: 1 PM
🍖 Crowdedness: Not crowded
🍞 Order: Tempura plate soba lunch
🍚 Total cost: 1300 yen
🤤 Likelihood of returning: 85%
中川恵